自己紹介

狐音(こおん)

Author:狐音(こおん)
HN:狐音(こおん)
アクセサリー・和小物作家
動物と着物、可愛いものが大好き。
当ブログでは、新作販売情報や、日々の徒然などを書いていきます。

「夢狐房」ショップ、本館はこちらです。↓

http://yumekobou.web.fc2.com/



Copyright © 2015 YUMEKOBO All Rights Reserved.
著作権は放棄しておりません。
作品の模倣・無断転売を禁止します。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
05月29日(木)

コメント返信

いつもありがとうございます!コメント返信いたします。遅くなりましてすみません!><

>オレンジブランさん

続きからどうぞ!
スポンサーサイト
 
02月01日(土)

お返事と近況報告

とうとう2月になりましたね。
お稲荷さんの初午祭など、狐にとってはおめでたい月!^^
そして夢狐房もそろそろ目覚めなければ存在を忘れられてしまいますね・・・。

近況を申しますと、2月中旬までは集中的に忙しい現状です。orz
ともあれ、12月、1月の大事な山は越えたので、ひとつひとつ越えて行くしかありませんね!
「夢狐房」復活は、2月中旬〜下旬にしたいと思います。^^
復活記念と称してアクセサリー等をいくつか販売したいと思いますので、また出来上がりましたら告知させて頂きます。

<お返事>

>*asuka*さん
こんにちは、お久しぶりでございます!
こちらこそ、可愛いオオカミ家族のお年賀をありがとうございました!とっても心が和らぎました!
5月の展示出展もありがとうございます。^^*
是非是非!他の作家様もそうそうたるメンバーなので、きっとお気に入りの子が見つかるはず・・・!私自身も、どんなお狐に会えるのかとても楽しみにしております!
もしタイミングが合えば、こちらからもご挨拶できれば嬉しいです。*^▽^*
 
01月18日(土)

お返事

>tomokaさん

こんにちは!当ブログへお越しいただき誠にありがとうございます。^^
作品を気に入って下さりとても嬉しいです!
作品をひとつの世界と思いながら、モチーフの狐さんや動物達の住処を作るように制作しているため、愛情だけはこれでもかと込めております。笑
2月の半ば頃にオーダーと一般販売を再開予定ですので、是非また遊びに来て下さいませ。お気に入りの一点になるよう、努力して参ります。^^
そして、勿体ないお申し出まで恐縮です;その件におきましてはtomokaさんのブログまでお返事させて頂きます。<(_ _)>
 
12月04日(水)

コメント返信

>ぷらさん
こんにちは、初めまして。コメントありがとうございます!
私もよく狐を求めて放浪します。笑 いい狐に出会えましたでしょうか?
狐グッズ、普通に売られている雑貨ではまだまだ稀少なモチーフのようですね。
ともあれ、あの可愛らしいフォルムと神秘的な存在感に魅了され、創作で作られる方は多くなってきてるなと感じます。
当方の作品がぷらさんのお好みに合って光栄です。気に入って楽しく見て頂けるほど嬉しい事はありません。
ツイッターのアカウントを載せておらず、失礼致しました。一応こちらになります→@yumekobou99
どうぞお気軽にお声かけ下さいませ。


 
09月28日(土)

コメント返信

>じろうざさん
こんばんは、遊びに来て頂きありがとうございます♪^^
狐の手ぬぐいは種類が少ない故、出会えた時の喜びはひとしおですね・・・!
JIKANSTYLEの手ぬぐいは色もデザインも凄く綺麗で集めたくなります。
扇子ですか!素敵〜見てみたい!(* ´ ▽`*)狐の扇子なんて夏中探してましたが見つかりませんでしたよ。笑 そういう方法もあるんですね!
横浜妖怪展は残念ながら見逃しました!><他にも妖怪グッズがあったとかで、行けばよかったと後悔。。
九尾の手ぬぐいはすぐに売り切れるとお店の方も言ってらっしゃったので、狐グッズ増殖のため関東でも狐大人気ダヨとアピールしておきました。( ^ิω^ิ)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。