自己紹介

狐音(こおん)

Author:狐音(こおん)
HN:狐音(こおん)
アクセサリー・和小物作家
動物と着物、可愛いものが大好き。
当ブログでは、新作販売情報や、日々の徒然などを書いていきます。

「夢狐房」ショップ、本館はこちらです。↓

http://yumekobou.web.fc2.com/



Copyright © 2015 YUMEKOBO All Rights Reserved.
著作権は放棄しておりません。
作品の模倣・無断転売を禁止します。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
06月11日(火)

ありがとうございました



ペンダントのオーダーありがとうございました!<(_ _)>
全て無事ご到着し、転載許可を頂きましたので、こちらにもお披露目させて頂きます。画像のうち一点は次回販売作品として作らせて頂きました。
こんなにもお稲荷様が勢揃いしたのは初めてです。素敵なご縁を下さり本当に有り難う御座いました!
封筒のお供狐たちまで可愛がって下さって、本来ならどう処理していいのかわからない産物ですのに、皆様本当に優しくって、ありがとうございます・・・!;_;
基本、封筒に狐を詰めまくるのは無事届くようにという願掛けなので、お役を果たしたらポイして下さって結構でございます・・・!><

引き続きオーダー品制作頑張ります!
大変お待たせさせてしまって申し訳ありません・・・!;;
作っていたら色々と返信に間が空いてしまいました。orz この要領の悪さをどうにかしたい。確認画像を送る時にまた改めてメールさせて頂きます!><どうぞ宜しくお願いします!

今月は後半がドタバタしているので、新作の販売は来月になるかもしれません。またお知らせさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。 <(_ _)>
スポンサーサイト
 
06月04日(火)

狐さん



こんばんは、狐音です。制作期間にはいって、またブログの更新に間があきそうなので、今回はうちの狐さんをご紹介したいと思います。^^

右から。右の狐さんは、王子のお正月イベント、「狐の行列」で入手した狐さんです。
数ある中でこの子を選んだ。わりといつも顔立ちが優しげな子を選んでると思います?
この時は狐に扮装して行列参加しました〜^^ それはまた別の時に記事にまとめたいと思います。

そして左の子は、実は私の一番のお気に入りです。(笑)
田舎が愛媛県で、祖母の家は古い商店街の通りにあるんですが、その商店街の中の呉服屋さんのショーケースに飾られていた子。お店に来る人をずっと送り迎えしてきたんだろうな。呉服屋さんが店を畳む時に譲ってもらいました。商店街は去年、過疎化と大きなショッピングセンターの建設に吸収されてなくなっちゃいましたが、何度も通ったお店や街の空気が忘れられません。年期が入ってるけど色つや良くて、まだまだ現役そうだけど。うちでゆっくり休みながらそっと家族を見守ってもらってます。( ´ ` *)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。