自己紹介

狐音(こおん)

Author:狐音(こおん)
HN:狐音(こおん)
アクセサリー・和小物作家
動物と着物、可愛いものが大好き。
当ブログでは、新作販売情報や、日々の徒然などを書いていきます。

「夢狐房」ショップ、本館はこちらです。↓

http://yumekobou.web.fc2.com/



Copyright © 2015 YUMEKOBO All Rights Reserved.
著作権は放棄しておりません。
作品の模倣・無断転売を禁止します。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
09月13日(土)

次回通販*子ギツネ根付 制作中

次回の通販に向けて、妖店通り商店街でご好評をいただいた半人前子ギツネ根付を制作中です。^^


夜な夜な狐を作っている自分は結構妖しかったと思います。
ちなみに開眼しているのが男の子で、笑っているのが女の子。
半人前なので、うまく根付に化けれず後ろにちょろっと尻尾が出ています。

kogitune2.jpg
このずら〜っっと並んだ絵図が見たくて頑張って作ってました。
あと子ギツネ作るの楽しすぎて、手が!止まらない!
そろそろペンダントに切り替えないと間に合わないので今回はこのあたりで・・・。

次回の通販で確実に出せるものは、子ギツネ根付の他、金魚ちゃんと狐のペンダントシリーズ、月下美人4点です。
あとはお月見シリーズや秋のペンダントが作りたい・・・!作りたいものいっぱいある・・・!!
時間が無いだけで新しい季節にやる気は満々なのです。

通販の日が決まりましたら、サイトのTOPページやツイッター等でお知らせさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
 
09月13日(土)

8/31 妖店通り商店街 お疲れさまでした!

こんにちは、夢狐房です。
通販が遅れまして申し訳ございません・・・!!
8/31に谷中で行われた「妖店通り商店街」に出店いたしました。
夢狐房は開店30分ほどで完売・・・
おかげさまで皆素敵な方の元へお嫁入り叶い、感無量です。
全て一点物のため、毎度数が用意出来ず申し訳ないです・・・
お手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました!!
以下、出店した子たちを紹介させて頂きます。


根付「秋草」

kannaduki-s.jpg
根付「神無月」

gekkabizin2-s.jpg
月下美人シリーズは、三点だけお披露目販売しました。

pendant-3500-s.jpg
今回は一双稲荷のペンダントが充実。

kogitune2-s.jpg
新作の子ギツネ根付です。

kanzashi-ama1-s.jpg
お供狐のかんざしがパワーアップして復活しました。

kanzashi-tubaki2-s.jpg
さらにテーマ性を持ったこだわり簪「椿」。
kanzashi-koubai2-s.jpg
「紅梅」
kanzashi-momizhi-s.jpg
「紅葉」の秋・冬シリーズでお届けしました。

朝方急に冷え込むようになって、秋の気配がしますね。
下半期は忙殺されているのでイベント活動が出来そうにありませんが、通販はいつも通りできた数だけやっていくつもりですので、また新作を楽しみにして下さると嬉しいです!
今後とも夢狐房をどうぞ宜しくお願い致します!
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。