自己紹介

狐音(こおん)

Author:狐音(こおん)
HN:狐音(こおん)
アクセサリー・和小物作家
動物と着物、可愛いものが大好き。
当ブログでは、新作販売情報や、日々の徒然などを書いていきます。

「夢狐房」ショップ、本館はこちらです。↓

http://yumekobou.web.fc2.com/



Copyright © 2015 YUMEKOBO All Rights Reserved.
著作権は放棄しておりません。
作品の模倣・無断転売を禁止します。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
--月--日(--)


 
11月26日(水)

クリスマスに向けて

xs.png

新作を制作中です。
九尾様が多めです。
なんだかあったかそうだから。笑
12月初旬に販売できたらと思います!

 
11月12日(水)

ORCA 鴨川シーワールド

久々の更新になりすみません。まだ結構忙しく、制作や御礼はまとまった時間がとれたらやりたいと思ってます。orz
12月半ばまでには一段落つけそうですので、それに向けて頑張ってます!

そんな狐音ですが今月初旬に、衝動的にどうしても海の王者シャチ様に会いたくなって、鴨川シーワールドへ足を伸ばしました。あまりにストレスが溜まると衝動的思考が抑えられなくなるタイプでして/^p^\でも後悔はしていない・・・!最高だった!シャチ様最高に美しかったです・・・!!

orca4-s.jpg
あまりの幻想的美しさに唖然とするしかなかった・・・こんな気持ちは狐以来初めてかも・・・!

orca3-s.jpg
三匹は親子ですかね。凄く仲がいいのです。悪魔的に強いイメージがありますが、普段は家族を大切にする凄く穏やかな生き物なんですね。

orca2.jpg
アクロバティックな動きとパワー。まるで神様みたい。この巨体でとんでもない高さまで飛ぶのですよ。水しぶきでビシャビシャになりました。

もしかしたら今後狐の隣にシャチグッズも作るかもしれません。山から海まで世界を広げたいです〜。需要関係なく・・・。笑
 
