自己紹介

狐音(こおん)

Author:狐音(こおん)
HN:狐音(こおん)
アクセサリー・和小物作家
動物と着物、可愛いものが大好き。
当ブログでは、新作販売情報や、日々の徒然などを書いていきます。

「夢狐房」ショップ、本館はこちらです。↓

http://yumekobou.web.fc2.com/



Copyright © 2015 YUMEKOBO All Rights Reserved.
著作権は放棄しておりません。
作品の模倣・無断転売を禁止します。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月21日(火)

ポチ袋と出展情報

pochi.jpg

こんにちは、夢狐房です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

画像は夢狐房が考案した狐のポチ袋大量発生の乱です。
夢狐房はここ最近、忙しさに押しつぶされそうな時ほど他の事がやりたくなる奇病を発症。折り紙片手にどこへでも出かけ、休憩時間に折り、ごはんの前に折り、電車の中で折り、気付いたらこんなに狐を溜めていました。
お酒もタバコもやらない方に、手軽でコンパクトな折り紙はおすすめのストレス発散法と思いきや、人によりけりですね。私はかなり楽しい人です。

pochi2.jpg

机の上にば〜っと並べて「ふむ。」と一息ついていたら、家族から、「愛が重い。」と言われてしまいました。orz 狐がこっちを見ている・・・。
「ちなみにこのポチ袋、ランダムで中に細工を仕掛けてます。」と言ったら「こ、怖え・・・」と今度はどん引きされました。(汗)

昨年はお試し運転だった通信販売。
全て一人の作業のため、今後バリエーションを増やし、作品の質を向上させながら長く続けていくためには、値段や個数、見直していかなきゃならない点が多々有りで胃が痛い...。今年はちゃんときめていこうと思います。
でも、サービスするのはやはり好き...誰にも頼まれてないのですが、物を送る時に気持ちを込めるのは好きです。
このポチ狐達には今後活躍して頂きますので、何に使用するか楽しみにしていて下さいませ。


【出展のお知らせ】


2014年5月3日(土)~18日(日)に千駄木のカフェギャラリー幻で開催される「まぼろし狐祭2」に出展が決定致しました!
夢狐房は前回と同じ、飾り棚のスペースを頂けました。
ペンダント、簪、和小物、九尾様・・・小さくて入りそうなものは販売する予定です。

今回は、なんと委託でデザフェスへも持って行って頂ける事に。
がんばって制作します!

「まぼろし狐祭2」 
会期 2014年5月3日(土)~18日(日)
休廊日 7(水)・8(木)、14(水)~16(金)
    ※17、18日はデザインフェスタ出展のため店舗は休業
時 間 15:00~22:00
場所  〒113-0022
    東京都文京区千駄木 2-39-11 カフェギャラリー幻
web: http://cafegallerymaboroshi.com/

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
