自己紹介

狐音(こおん)

Author:狐音(こおん)
HN:狐音(こおん)
アクセサリー・和小物作家
動物と着物、可愛いものが大好き。
当ブログでは、新作販売情報や、日々の徒然などを書いていきます。

「夢狐房」ショップ、本館はこちらです。↓

http://yumekobou.web.fc2.com/



Copyright © 2015 YUMEKOBO All Rights Reserved.
著作権は放棄しておりません。
作品の模倣・無断転売を禁止します。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
02月18日(火)

なみうさぎ

こんにちは、夢狐房です。
現在、サイトの準備を進めております。
あとはもうアップするだけ!というところまでいきついたのですが、
直通販ですので、何度もテストとシミュレーションを繰り返しております。
心配性でびびりまくり。。^^;

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆今後の予定◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


・2月22日(土) 夢狐房の公式サイトがオープン。
          通販サイトがプレオープン。

・2月23日(日) 夜に商品の通販が始まります。

通販開始時間などの詳細は明日、あらためて書かせて頂きます。
ツイッターでも何度か宣伝させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆◇◆…◆◇…◇



namiusagi1.jpg
今回の新作では、メインの狐の他、小さなうさぎのペンダントを作りました。^^

namiusagi3.jpg
波に兎と桜の花びら舞う春。

namiusagi2.jpg
何より気に入ったのがこの大きさと形です〜
上品でとてもかわいらしく、普段使いには丁度良いです。            
この形はこれからも作って行きたいと思います。


続きからコメントのお返事になります。

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇

>咲子さん
返信が遅くなりまして、申し訳ありません。
ご訪問ありがとうございます。
作品を気に入っていただいてありがとうございます。
作品は、一つ一つ完全オリジナルで作っておりまして、作業工程も一つ一つ違います。
絵は全て直接手描きで描いております。細かいのでとても時間がかかります。
小さな店ではありますが、お買い上げいただいているお客様を大切にしたいと思っておりますので、申し訳ありませんが、詳細な工程は公開しておりません。
また、こういった一点物の作品は市販のものと違い、作家の個性を表現するものなので、一人一人違うからこそ素晴らしいのだと思います。
私も常に新しい作品を生み出していけるよう、研鑽を積んで参りたいと思っております。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。