自己紹介

狐音(こおん)

Author:狐音(こおん)
HN:狐音(こおん)
アクセサリー・和小物作家
動物と着物、可愛いものが大好き。
当ブログでは、新作販売情報や、日々の徒然などを書いていきます。

「夢狐房」ショップ、本館はこちらです。↓

http://yumekobou.web.fc2.com/



Copyright © 2015 YUMEKOBO All Rights Reserved.
著作権は放棄しておりません。
作品の模倣・無断転売を禁止します。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月04日(火)

看板狐

こんにちは、夢狐房です。

先週は春のペンダント第一弾の到着報告をあちらこちらで聞く事が出来、本当にありがとうございました!わざわざ写真を撮って下さったり、おまけの香り狐やポチ袋まで大事にとっていて下さったり、皆さんのお心遣いに感動しておりました・・・
何事も無く、ご主人の元へちゃんとお届けすることが出来たらそれだけで嬉しいので、ご報告は任意で大丈夫です。^^*
しかしやっぱり、あると嬉しさ倍増しますね。

現在は、春の第2弾に向けて製作中です。^^
まとめての販売は、3月の中旬〜下旬あたりに出来ればなと思います。(またtwitterなどで告知します。)
前回の販売は、売り出して3分ほどで完売するという、制作者も吃驚の嫁入り率でした。^^;
楽しみにしてくれていたのに、買えなかった方には本当に申し訳なかったです。2弾はもうちょっと数を増やして・・・これぞご縁と申さんばかりに、予告無くちまちま売り出したりもしようかと思いますので、三月中旬〜下旬は是非チェックしてみて下さいませ。笑

そして本日のおおとりは、うちの自慢の看板狐を紹介しちゃいます。(* ´ ▽ `人)

夢狐房のロゴマーク、狐が入っている刻印。
実は、夢狐房のイメージで「すめなり遊印」様に彫って頂きました!!
通販なので、手紙をしたためる機会が多く、お店を始める前から屋号になるようなハンコをずっと探していたのです。すめなり遊印様に出会い、手がけられた木彫りの愛らしいはんこの数々に感動して、ここしか無い!と即決しお頼み申し上げました。
夢狐房の字も絵も本当に理想的に仕上げて下さいました・・・!
押すのが毎回幸せです。(* ´ ω`*)
そして、素敵なのは印面だけではないのです・・・
hanko1.jpg
じゃ〜ん!なんとぉ!持ち手の部分も狐ちゃんなのです!
この芸の細かさ(T T)蓮の上にちょこんと座る狐ちゃんの可愛さ・・
この子がきたとき、さながら小さな福の神が舞い降りたのか思いました・・・。
小さなお店ではございますが、この子となら頑張れる!この看板狐さんを裏切らないように頑張ろう!と心に誓ったのでした。
すめなり遊印様、本当に素敵な作品を作って頂き、ありがとうございました!

これから大切に、末永く使っていきたいと思います。^^

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

印影も素晴らしいながら持ち手まで!
本当に狐たっぷりで可愛いですね。
どの子も可愛くて、次回の開店も楽しみにしております。

 
 
