自己紹介

狐音(こおん)

Author:狐音(こおん)
HN:狐音(こおん)
アクセサリー・和小物作家
動物と着物、可愛いものが大好き。
当ブログでは、新作販売情報や、日々の徒然などを書いていきます。

「夢狐房」ショップ、本館はこちらです。↓

http://yumekobou.web.fc2.com/



Copyright © 2015 YUMEKOBO All Rights Reserved.
著作権は放棄しておりません。
作品の模倣・無断転売を禁止します。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月07日(金)

ふたばねこ「ZOO-ZOO」

昨日は、江古田にあるふたばねこさんで開催中の「Zoo-Zoo」に行って参りました。
zoozoo.jpg

扉を開ければ、あっと驚き!沢山の動物さんがお出迎えしてくれましたよ〜。^^
立体、アクセサリー、ポストカード、絵画、切り絵などジャンルもさまざま。
動物園でしか見られない珍しい生き物のグッズを手に入れられるのはここだけ!かも。
ふたばねこさんは撮影OKなので写真を撮らせて頂きました。
一応、twitterなどで知り合いの方々の作品を一部だけ紹介させて頂きます。

zoozoo-yui.jpg
優衣さん作のうさぎ。
白い身体がとっても目立っていました。ぴょこんと傾く耳の角度や、うさぎの柔らかそうな形が凄くツボです。><  

zoozoo-rune2.jpg
逆さ吊りになっているのは流音さん作のコウモリ。ふわっふわの毛玉のような可愛らしいフォルム。表情も愛らしい〜。

zoozoo-drop.jpg
気持ち良さそうに泳ぐのはDrop+さんのペンギン。額縁から水族館の水槽に繋がっているような感覚に捕われます。目がぱっちり。

zoozoo-kuroki1.jpg
黒木リンさんコーナー。^^
狐好きにはたまらない、小粋な船頭狐さんや、1つ目狐さん。黒木さんの世界観が堪能出来る素敵な雑貨がずらり。
zoozoo-kuroki2.jpg
しょんしょん様こんにちは〜♪やっと会えましたよ〜

zoozoo-senrihin.jpg
今回の戦利品はこちらです♪
どの作品もよくって選ぶのにかなり時間がかかりました。^^;
また行こう。
kurokirin-fanclab.jpg
そして、黒木リンさんのファンクラブステッカーも無事にゲット♪
九尾猫かわいい!うちの丸い九尾のコスプレしょんしょん様です。笑
ステッカーもキラキラで、しょんしょん様のどや顔が一層引立ってます。笑


ふたばねこ」さんは、江古田にある雑貨屋さんです。
昭和の雰囲気が良い商店街の中にあります。
企画展「Zoo-Zoo」は3/23まで♪
3/13からは第二部の爬虫類館も開催されます。^^
どうぞ足をお運び下さいませ。



続きから、コメントのお返事になります。◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

>笛吹 侍朗左衛門さん

こんにちは♪
どうぞお茶でも。(*・ω・)つ旦
すめなり遊印さん、とってもおすすめですよ〜!
持ち手まで可愛いと、まるでハンコの妖精みたい。
すめなり遊印さんのはんこ棚にも、いままでの素敵な作品が並んでおります。^^愛情たっぷり。

ありがとうございます!
次回の作品も色々並べようと思います。^^
またぶらりと遊びに来て下さいませ。

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
