自己紹介

狐音(こおん)

Author:狐音(こおん)
HN:狐音(こおん)
アクセサリー・和小物作家
動物と着物、可愛いものが大好き。
当ブログでは、新作販売情報や、日々の徒然などを書いていきます。

「夢狐房」ショップ、本館はこちらです。↓

http://yumekobou.web.fc2.com/



Copyright © 2015 YUMEKOBO All Rights Reserved.
著作権は放棄しておりません。
作品の模倣・無断転売を禁止します。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月11日(金)

狐楽市 完売御礼

こんにちは、夢狐房です。^^
先日の狐楽市、出展者の皆様、運営員の皆様、お疲れ様でした!!
そして、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!
ツイッターでは告知していたのですが、ブログへの告知が事後報告になってしまいまして申し訳ありません・・・
天気予報では爆弾低気圧で、開催も心配されましたが、吉原の空はぽっかり晴れ渡り、狐様と吉原の弁天様が協力してくれたのかな?と思いました。^^皆様が雨に濡れなくて本当に良かったです。

今回、夢狐房は初の野外出展で、色々と初心者っぷりを発揮してすみませんでした・・・
当日のギリギリまで制作していたので、設置等のシミュレーションも準備不足で。((;∀;))
それにもかかわらず、並んで下さった皆さま本当にありがとうございました!!
差し入れも沢山頂きまして、有り難いやら申し訳ないやら・・・皆さんの優しさを感じながら、全て美味しく頂きました。><次回はどうぞ手ぶらでいらして下さいませ!「いつも見てます」「楽しみにしています」等のお言葉もかけて頂き、本当に嬉しかったです!!全てが制作への活力になっております。

今回は15分ほどで完売になってしまいました。
充分な数が作れず、大変申し訳ありませんでした・・・
しばらく絵を描いたりポチ袋を折ったりしながら過ごしていたのですが、体調不良で早めに店じまい・・・>< 寝不足はいかんですね・・・。写真も撮り忘れてしまったのが悔やまれます...orz

以下、販売した作品の画像になります。よければご覧下さいませ。

rakuiti-pendant.jpg
桜の季節が終わりつつあり、今回から新作に夏用の少し涼しげな作品を入れてみました。^^
夏のイメージのものはこれからも作って行こうと思っております。
円形の大と中は房飾りにも付け替え可能ということで販売しました。
通販でもわりと房飾りが人気なので、今回から房の色を少し増やしてみました。お楽しみに。^^

rakuiti-kyubi3.jpg
野外での出展の際に定番商品になる手のひら九尾様です。実物は写真よりもっと小さくみえます。
通販希望の声もあり、思案中です。送料が高くなってしまうのと、こちらも量産できないものなので、毎回出す事は難しそうです・・・

rakuiti-kyubi2.jpg
九尾様、後ろは鳥居を背負っております。

rakuiti-kyubi1.jpg
店に並んだ時の九尾様、お客様を見上げたりヒソヒソ話をしながら(しているように見える)お祭りを楽しんでいたようでした。
お迎え下さったご主人様、本当にありがとうございました!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
