自己紹介

狐音(こおん)

Author:狐音(こおん)
HN:狐音(こおん)
アクセサリー・和小物作家
動物と着物、可愛いものが大好き。
当ブログでは、新作販売情報や、日々の徒然などを書いていきます。

「夢狐房」ショップ、本館はこちらです。↓

http://yumekobou.web.fc2.com/



Copyright © 2015 YUMEKOBO All Rights Reserved.
著作権は放棄しておりません。
作品の模倣・無断転売を禁止します。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
04月21日(月)

制作中



こんにちは、夢狐房です。^^
只今制作中のペンダント、初夏のイメージが多めですが、桜の季節に完成出来なかった桜のペンダントもまじってます。
画像の真ん中は、鬼躑躅の九尾様ペンダント。鬼躑躅は鮮やかな紅色をしており、毒があって食べられません。赤鬼みたいで強くなれそうです。
もうじきツツジが見頃な季節になるので楽しみです♪
幻狐祭2の会場に近い「根津神社」にはツツジ苑があり、ちょうど開催期が見頃かと思いますので、是非足を運んでみて下さいませ。
今回も5月にあるまぼろし狐祭2に向けて作っておりますが、スペースに限りがあるので、数が出来たらバランスを見て通販用になる予定です。
まぼろし狐祭2では立体の手のひら九尾様や簪をメインに出したいと思っております。。できれば!
今月は狐楽市にはじまり、コラボ作品や店舗納品の作品を作ったり、まぼろし狐祭用の作品を作ったりで、結構狐充しておりました。
店舗販売やコラボ作品についてはまた詳しくは書きますね^^
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。