自己紹介

狐音(こおん)

Author:狐音(こおん)
HN:狐音(こおん)
アクセサリー・和小物作家
動物と着物、可愛いものが大好き。
当ブログでは、新作販売情報や、日々の徒然などを書いていきます。

「夢狐房」ショップ、本館はこちらです。↓

http://yumekobou.web.fc2.com/



Copyright © 2015 YUMEKOBO All Rights Reserved.
著作権は放棄しておりません。
作品の模倣・無断転売を禁止します。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
05月21日(水)

マロンこんこん堂様 完売御礼

3月、友人と一緒に茨城県笠間市の笠間稲荷へ旅行してきました♪
前々から行きたかった笠間稲荷の手前にあるお店、マロンこんこん堂さん。
とっても雰囲気がよくて、店長さんも気さくで心安らぐほんっとうに素敵なお店です!
なんとこの度ご縁が結ばれ、先月末にペンダントを10個卸させて頂きました。そして、作品は既に完売しております。ツイッターでは宣伝出来たのですが、こちらへのご報告が事後報告になり大変申し訳ありません...!
最近は仕事と学業と制作のやりすぎでブログにまで手が回らず、スマホで簡単に告知出来るツイッターを使用しがちに。気付いたらブログに広告がでてしまっているという。このようなことが続いております故、来月からはゆっくり自分のペースを取り戻し、ブログを更新して行きたいと思います。(;;)
maron1.jpg
さて、納品したペンダントや根付は、マロンこんこん堂さんをイメージした親子狐や栗の限定デザイン、そして笠間稲荷をイメージした有名な藤の花を入れさせて頂きました。^^
お客さんが沢山いらっしゃるGW中にお店に出して頂いたのですが、3日で完売だったようです。
ツイッターをみて足を運んで下さった皆様、お迎え下さった皆様、本当にありがとうございます・・・!!
マロンこんこん堂さんや笠間については、また改めて別の記事で書きたいと思います。
取り急ぎ御礼まで失礼致します。<(_ _)>
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ステキな作品群~^^

こんにちは。ちょこちょこ、作品を拝見しに来ています。
おおー、出品先のイメージを、作品に取り入れられるんですね。
「お店の親子狐」や「栗」、「笠間稲荷と有名な藤の花」、なるほど、現地に来た記念^^って感じて、買って帰りたくなる、お客さんの気持ちに共感です。

私だったら、左上の落ち着いた楕円か、右下の華やかな赤い対稲荷さん、左の白い栗狐さんか、色違いのブルーグリーンのものを選びます。(色はブルーグリーンが好きですが、葉のシャープさや黒との対比が、白のほうが引き立っている気がします。)あとはその下の、藤花が中央に流れる、優しい印象の親子狐。
って、気がつけば私、すでに半数、気に入っちゃってるじゃないかー(笑)。

ぃえいえ、もう売れてしまっているから、こんなふうに、冷静に観察できるんです。
目の前に並んでいたら、どれにしようか、きっとパニックです(@△@;)"。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。