自己紹介

狐音(こおん)

Author:狐音(こおん)
HN:狐音(こおん)
アクセサリー・和小物作家
動物と着物、可愛いものが大好き。
当ブログでは、新作販売情報や、日々の徒然などを書いていきます。

「夢狐房」ショップ、本館はこちらです。↓

http://yumekobou.web.fc2.com/



Copyright © 2015 YUMEKOBO All Rights Reserved.
著作権は放棄しておりません。
作品の模倣・無断転売を禁止します。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月29日(木)

コメント返信

いつもありがとうございます!コメント返信いたします。遅くなりましてすみません!><

>オレンジブランさん

続きからどうぞ!>オレンジブランさん

こんにちは!まぼろし狐祭2では足をお運び頂き、美味しいお菓子をお持ち頂き誠にありがとうございました!
狐祭2の簪は虫かごに立てて展示しておりました。^^全てお嫁にいってしまった後の空の虫かごを皆さん不思議に思って覗き込んでいたみたいですw何もなくてすみません!
ほおずきのパーツは、カゴになってる部分を昔パーツ屋さんで買いました。^^人気があったのか、現在は売り切れ中で、入荷も未定との事。私もお気に入りのパーツだったので、もし入荷情報があれば買いそろえたいのですが・・・!
後半の提灯狐達は篭付きです。カゴの形が舟になっていたり、楓や桔梗になっていたりと、それぞれ違った演出をしています。

マロンこんこん堂さんのイメージでつくったペンダント、沢山のお気に入りをありがとうございます!
じっくり吟味してくださるように沢山ご用意してみました。笑 
鬼つつじと桜のペンダントは、今月の31日に販売致します!他にも色々ありますので、もしご縁があればお迎えしてやって下さいませ。^^
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

お返事 感謝です。

お返事 感謝です。
鬼つつじと桜、あれは画像が出た時点で、お取り置きのお願いが殺到していそうだなあ・・と思いつつ、
「モヤモヤ悩むより、聞いてハッキリさせたほうがスッキリするわ。」の精神で、
どこでも(映画館の売店や、靴屋さんでも)同じように聞いています。
あるorない。できるorできないが 確認できれば納得するので、大丈夫です。

ところで今月は、母の日のプレゼントを、モノでなく、実家での労働奉仕にしてみたところ、
実家にあった、50cmか60cmある、ゴールドのチェーンを1本、
母から、逆に もらってしまいました。
ペンダントを下げるのに ちょうどよさそうです。なんとなく追い風感^^。
なので、まずは欲しいものを1個にしぼって、5月31日に臨みたいと思います・・!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

鬼灯パーツ情報も感謝です。

くー!5月の新作は、数日経過しても、入手できなかったのが悔しいですわー。
21時半からパソコン前に待機して、IDパスワードを入れ、可能な限りの動作確認をして、
22時直前からは「再読み込み」ボタン連打でしたのに(笑)。
不安要素は、4月にパソコンを変えたのと、IEのセキュリティ脆弱性問題で、別のブラウザを使っていたことでしたが・・。やっぱり祟られました。

鬼灯パーツ情報も ありがとうございます。
アクセサリーパーツ販売品ではあったものの、次回入荷は未定ですか。むむーん。
また夏が来ましたし、『鬼灯の冷徹』も流行ったから、再版されるといいなあ・・と思います。
ユニコーンのカメオパーツもなかなか再版がなくって。次に見かけたら、即買いして自分で複製するしか・・^^;です。
6月は、8日のドールワールドフェスティバルと、15日の高幡不動あじさいまつりで、
何かヤケ買いしてやります~。めらめら(笑)。
(って、そろそろ私も、お金を使ってばかりいないで、少しは稼がねばですが・・・)

 
 
