自己紹介

狐音(こおん)

Author:狐音(こおん)
HN:狐音(こおん)
アクセサリー・和小物作家
動物と着物、可愛いものが大好き。
当ブログでは、新作販売情報や、日々の徒然などを書いていきます。

「夢狐房」ショップ、本館はこちらです。↓

http://yumekobou.web.fc2.com/



Copyright © 2015 YUMEKOBO All Rights Reserved.
著作権は放棄しておりません。
作品の模倣・無断転売を禁止します。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
06月17日(火)

次回の通販ラインナップの一部



蠑螈の帯留め
帯留め初登場!

kingyo.jpg

金魚と紫陽花は人気だったため今回も続きます。

他にもちまちま作っておりますので、また改めて告知させて頂きますね。次回の販売も月末の予定です。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こんどの狐と金魚は仲良しサイズですね^^。

私は金魚好きでもあるので、じっくり観察しちゃいます。
新作は、「前作と比べて、金魚が小さめに、狐が大きめに」なって、
狐さんと金魚さんが仲良く たわむれている^^っていう雰囲気の、絶妙なバランスに見えます。
欲しいーーーー! (←ハイハイ。通販がんばろうね。)

蠑螈の帯留めも、涼しげななかに迫力があります。
お着物、とくに夏着物となったら、ほとんど着られないのに、これは欲しくなってしまう。
--というか、この帯留めがあったら、きっと 夏着物も きちんと揃えて 着たくなります。

 

新作、チェーン付きや かんざし仕立てになっていた。

通販にチャレンジしたあと、ゆっくりと他の作品も眺めたら、
今回は、ペンダントヘッドの単体販売でなく、チェーンやひも付き、
タッセル根付風のストラップ付きになっていたり、
星型のものはかんざし仕立てやブローチにもなっていることに気づきました。

(通販中も、ストラップの房は視界に入り、「あれっ?何か変わってる・・!」
と、多少 動揺しました。)

どんどん進化しますね。^^

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。