自己紹介

狐音(こおん)

Author:狐音(こおん)
HN:狐音(こおん)
アクセサリー・和小物作家
動物と着物、可愛いものが大好き。
当ブログでは、新作販売情報や、日々の徒然などを書いていきます。

「夢狐房」ショップ、本館はこちらです。↓

http://yumekobou.web.fc2.com/



Copyright © 2015 YUMEKOBO All Rights Reserved.
著作権は放棄しておりません。
作品の模倣・無断転売を禁止します。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
08月15日(金)

制作中



次回通販予定の新作。「月下美人」

kingyo.jpg
前々回ご好評をいただいたキツネちゃんと金魚ちゃんシリーズも密度をUPして再登場です!
夏にも秋にも使えるデザインです
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

作品の題材や配色を2種に絞られたのはうれしい。

わぁー、新作だー。^^
月下美人と狐さんは、どこか幻想的で、狐さんも いつもの和とは違う、毛皮ふさふさ♪感ですね。
これまでとは、お客さん層が変わるかも。
金魚と狐さんには紅葉の葉がかかって、9月にも暑い日には使えそう。

なによりも、これまでと違うと感じるのは、作品の題材や配色を2種に絞られていることです。
通販の際、おめあての作品がタッチの差でSOLD OUT!したとき、
すぐ隣の商品に乗り換えられるか?というと、答えはNOで、
色や形が違うと 迷いが出じてしまうのですが。

今回は、すぐ隣の作品も同じ系統になるので、「じゃあこっちにする!」を決断しやすくなります。^^
ありがとうございます。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

妖店商店街に行って、ひまわり狐さん買えた!

通販は、うちの回線速度が遅いのか、準備していても全然歯が立たないので、
8月31日、妖店商店街に行って、ひまわり狐さんを買えましたー!
稲荷神社の双狐さんタイプで、配色も朱×白でヤッター!でした。

ツイッターで拝見した、
ころっころのちりめん細工の狐かんざしも欲しかったけれど、残念ながら売切れ。
今夏から、自分が着るための着物を 買い集め始めたので、縮緬かんざしのほうは、
上手に着付けて出歩けるようになったら、また狙いに行きますね!
私は髪が短いから、たぶん「帯に挿す飾り」として使います。^^♪

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。