自己紹介

狐音(こおん)

Author:狐音(こおん)
HN:狐音(こおん)
アクセサリー・和小物作家
動物と着物、可愛いものが大好き。
当ブログでは、新作販売情報や、日々の徒然などを書いていきます。

「夢狐房」ショップ、本館はこちらです。↓

http://yumekobou.web.fc2.com/



Copyright © 2015 YUMEKOBO All Rights Reserved.
著作権は放棄しておりません。
作品の模倣・無断転売を禁止します。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03月30日(月)

夢狐房展について

ついに明日から夢狐房初個展が始まります!

明日は12時から開店致します。
もし早く来られるお客様は、安全面を配慮し12時前ぐらいにお並び頂けますようご協力お願い致します。
営業時間を変更し、初日と土日のみ19:00まで営業いたすことになりました。
展示会場は三畳ほどの小さなスペースとなるため、5〜6名様ずつご案内させて頂きます。
2階展示場までに急な階段があるため足元にご注意下さい。

以下に、夢狐房展での夢狐房の作品購入についてあらかじめご説明させて頂きます。

①ペンダント
展示作品として設置してあるペンダントは、展示会終了後、加工して郵送でお渡しします。
価格については作品のキャプションをご参照下さい。
キャプションの価格は定形外郵便の消費税込み・送料込みの価格です。簡易書留をご希望のお客様は別途で+300円になります。

ペンダントの加工は以下の三種類から選べます。

①ネックレス
チェーンの長さ39cm+アジャスター5cm
チェーンの長さ49cm+アジャスター5cm

②根付

③帯留め

先払い頂き、展示会終了後、一週間以内に加工してお届けします。
作品とは別の小さいペンダントはその日のうちにお持ち帰り頂けます。


②お供狐の簪
お供狐の簪はその日のうちにお持ち帰り頂けます。
現金のみ受付。

③狐の嫁入り人形
狐の嫁入り人形はその日のうちにお持ち帰り頂けます。
現金のみ受付。


④夢狐房×てのり工房コラボ作品
こちらの作品は振込か現金か選べます。
支払いを確認後、郵パックにてお届けします。


⑤版画作品
版画作品は振込でお願いします。
シートか額装か選べます。


【作品の写真撮影に付いて】
今回展示する作品は、一部のオーダー作品を除き、撮影可能です。
なるべくに他の方に迷惑にならない撮影をお願いします。
Twitter等にアップする場合は、「夢狐房」か「#夢狐房」とご明記下さい。

どうぞ宜しくお願いします!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。