自己紹介

狐音(こおん)

Author:狐音(こおん)
HN:狐音(こおん)
アクセサリー・和小物作家
動物と着物、可愛いものが大好き。
当ブログでは、新作販売情報や、日々の徒然などを書いていきます。

「夢狐房」ショップ、本館はこちらです。↓

http://yumekobou.web.fc2.com/



Copyright © 2015 YUMEKOBO All Rights Reserved.
著作権は放棄しておりません。
作品の模倣・無断転売を禁止します。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
--月--日(--)


 
03月18日(月)

狐のこけし

本日の骨董市では、狐を発見!というより、先月に行った時に(いつもながら)惨敗して、古物商さんに「狐が全然見当たらない。狐ありませんかねえ?ネエ?」と愚痴をこぼしたら、「じゃあ来月仕入れとく!」とご返答を頂いたので、今日はいそいそとその子たちを迎えに行ったのでした。

お迎えした狐さん。はいドン!
E58699E79C9F201-20.jpg
結構年期のはいった稲荷神社のお土産こけしでした〜。夫婦狐です!

E58699E79C9F205-14.jpg
首がコロコロ回るので、気付いたらラブラブしております。^v^


そしてこのこも!こちらは豊川稲荷神社のお土産こけしですね。
打ち出の小槌の上にのってます。^^顔がどんぐりでできてるみたい。かわいい〜!

素敵な狐さんを用意してくださりありがとうございました♡♡
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
