自己紹介

狐音(こおん)

Author:狐音(こおん)
HN:狐音(こおん)
アクセサリー・和小物作家
動物と着物、可愛いものが大好き。
当ブログでは、新作販売情報や、日々の徒然などを書いていきます。

「夢狐房」ショップ、本館はこちらです。↓

http://yumekobou.web.fc2.com/



Copyright © 2015 YUMEKOBO All Rights Reserved.
著作権は放棄しておりません。
作品の模倣・無断転売を禁止します。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月26日(金)

まぼろし狐祭

maboroshi-kitune6.jpg
遅ればせながら・・・・7/9〜7/15の間、カフェギャラリー幻で開催された「まぼろし狐祭」のレポになります。
といっても、紹介出来るのは夢狐房のスペースのみになります・・・
狐天国で浮かれていた私は他の作家さんにお会い出来たにもかかわらず、シャッターチャンスを逃しまくりました。orz 終わってみれば一枚もまともに撮ってないじゃないですか・・・!まぼろしだけに、今思えば狐に化かされていたような気さえします・・・。
画像は夢狐房に頂いた展示スペースです。四方八方狐だらけの華やかで素晴らしい展示になっておりました・・・!!
maboroshi-kitune7.jpg
↑のペンダントを見えやすく展示する小道具は父が作ってくれました。本当に助かりました。ありがとう!

以下は今回お嫁入りした狐のペンダント達です。

時計回りで「あさつゆ」「可憐」「夏野」「鈴の緒」「金縁」「椿」「涼舞」「優花」

maboroshi-kitune.jpg
「朔」「蓮」「螺鈿」「華欄」「桃源郷」
画像には無いのですが「祝梅」「姫紫」

maboroshi-kitune8.jpg
「花凛」「八朔」「黒姫」「遊戯」「栄歌」

お嫁に迎えて下さり、本当にありがとうございました!<(_ _)>
作品はひとつひとつ絵柄も雰囲気も違い、同じものは2つとない仕上がりになっておりますので、好みで選ばれたということはご縁があったのだなと思います。私自身も、選ぶという行為が好きで、ご自身に合ったお気に入りを選んで頂きたくて、なるべく沢山ご用意致しました。
間近でお客様と接する機会があり緊張もしましたが、じっくり悩んで下さる方や、一目惚れして下さる方、手にとり可愛がって下さりとても嬉しかったです( ´ ▽ ` *)ツイッターでお迎え報告をして下さる方もいて、愛情込めて作ったものが嫁ぎ先でにっこり微笑んでいるようで、こちらもほっこり致しました。笑
さらに狐が縁を引寄せてくれたようで、作品を展示している作家様や、ツイッターで繋がっている方々にまでお話する機会に恵まれました。初対面にも関わらず仲良くして頂き本当にありがとうございました!!
普段は人見知りな方なのですが、あの空間にいる間は「狐好き」というだけで久々に会えた友達並みの親しみを感じてしまいました・・・^^ 

maboroshi.jpg
狐のお祭りは大盛況で、作品がすぐに嫁いでしまう作家さんが続出。
夢狐房もスペースが寂しい状態になってしまったので、香り狐を無料配布しました。
これもたまたま東京に行く母に届けてもらって私は家で作業したりと、家族の協力無しでは間に合いませんでした。^^;
こんなにも狐に囲まれ、狐を生産した、一週間は今まで無かったです。5徹ぐらいしたけど、楽しくって手が止まらなかったのも、大好きな狐と、狐を愛する皆さんがいてくれたから。
足を運んで下さった皆様、作品を購入してくださった皆様、一緒に祭りを盛り上げて下さった作家様方、カフェギャラリー幻の皆様、本当に有り難う御座いました!!

希薄なレポですみません。
狐のお祭りでゲットした戦利品は、また今度紹介したいと思います!!
カフェギャラリー幻さんでは、毎回楽しい企画が催されておりますので、是非チェックして足を運んでみて下さいませ!

今月も残り僅かですが、私はオーダー作品に専念したいと思います。いつも大変お待たせして申し訳ないです!orz
暑い日々が続きますが体調等に気をつけて、夏を楽しみましょう♪
ではまた。^^
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
