自己紹介

狐音(こおん)

Author:狐音(こおん)
HN:狐音(こおん)
アクセサリー・和小物作家
動物と着物、可愛いものが大好き。
当ブログでは、新作販売情報や、日々の徒然などを書いていきます。

「夢狐房」ショップ、本館はこちらです。↓

http://yumekobou.web.fc2.com/



Copyright © 2015 YUMEKOBO All Rights Reserved.
著作権は放棄しておりません。
作品の模倣・無断転売を禁止します。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
--月--日(--)


 
09月21日(土)

小休止


こんにちは、夢狐房です。
前回の記事から一ヶ月も経ってしまいました・・・更新が出来なくてすみません!
今も相変わらず元気にお狐LOVEなのですが、来年の2月初旬ぐらいまで集中的に忙しい日々が続きそうなので、その間こちらの制作はお休みさせて頂く事になりました・・・楽しみにして頂いていた方には本当に申し訳ありません!
その間、ぼちぼち狐関連の記事を書きにきたいと思います。八月に制作させて頂いた作品の記事も書きに来れればと・・・

また、来年2月に制作も復活する予定です。
しばらくお暇を頂きますが、夢狐房を記憶の片隅にでも置いて頂けると嬉しいです。再び皆様と楽しくお狐ライフが送れますように、2月まで制作意欲を溜めに溜めて頑張ります!
またどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>


<拍手お返事>
>09/01 00:47様
お返事が遅くなりましてすみません!
コメントありがとうございます!作品を気に入って頂けてとても嬉しいです!><
羊毛フェルト、造形力のない私にはとても難しそうに思いますが、ご期待に添えられようにいつか挑戦してみたいと思います(* ´ `*)
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こんにちは

2月再開ですか、楽しみにしてます。
再開されましたら、もう一度オーダーお願いしたいと思ってます。
今度は母のぶんです。
またよろしくお願いします♪

 
 
