自己紹介

狐音(こおん)

Author:狐音(こおん)
HN:狐音(こおん)
アクセサリー・和小物作家
動物と着物、可愛いものが大好き。
当ブログでは、新作販売情報や、日々の徒然などを書いていきます。

「夢狐房」ショップ、本館はこちらです。↓

http://yumekobou.web.fc2.com/



Copyright © 2015 YUMEKOBO All Rights Reserved.
著作権は放棄しておりません。
作品の模倣・無断転売を禁止します。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
09月28日(土)

コメント返信

>じろうざさん
こんばんは、遊びに来て頂きありがとうございます♪^^
狐の手ぬぐいは種類が少ない故、出会えた時の喜びはひとしおですね・・・!
JIKANSTYLEの手ぬぐいは色もデザインも凄く綺麗で集めたくなります。
扇子ですか!素敵〜見てみたい!(* ´ ▽`*)狐の扇子なんて夏中探してましたが見つかりませんでしたよ。笑 そういう方法もあるんですね!
横浜妖怪展は残念ながら見逃しました!><他にも妖怪グッズがあったとかで、行けばよかったと後悔。。
九尾の手ぬぐいはすぐに売り切れるとお店の方も言ってらっしゃったので、狐グッズ増殖のため関東でも狐大人気ダヨとアピールしておきました。( ^ิω^ิ)
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。