自己紹介

狐音(こおん)

Author:狐音(こおん)
HN:狐音(こおん)
アクセサリー・和小物作家
動物と着物、可愛いものが大好き。
当ブログでは、新作販売情報や、日々の徒然などを書いていきます。

「夢狐房」ショップ、本館はこちらです。↓

http://yumekobou.web.fc2.com/



Copyright © 2015 YUMEKOBO All Rights Reserved.
著作権は放棄しておりません。
作品の模倣・無断転売を禁止します。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
09月29日(日)

オーダー作品

八月にオーダーで制作した狐のペンダントです。

黒の背景に、大輪の花で華やかな感じとご注文頂きました。^^
牡丹や菊など、色とりどりのお花を入れ豪華なペンダントになったと思います。振袖のようなおめでたいイメージで作りました。細かく描くのが楽しかったです。

order-8_12-2.jpg
こちらは、上の作品と同じ方にご注文頂いた赤地に白い蓮の一双稲荷のペンダントです。夏は蓮とお稲荷さんの組み合わせがとても人気でした。(^^)
レジンが透明感のあるものなので、水辺の植物とは相性がいいですね。シンプルで綺麗なペンダントになり、こっそり私もお気に入りです。

注文主様、ありがとうございました!沢山使って頂けると嬉しいです!

夏の間に制作したオーダーのペンダントは以上でおしまいです。
まだお待たせさせてしまっている方もいらっしゃって・・・本当に申し訳ないです。orz
オーダー受付は来年の2月からなのですが、お待ち下さっている方の分はなんとか制作時間を作ってお渡ししたいと思っています。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

初です!

初コメントさせて頂きます☆
マロンこんこん堂のtomokaです♩
とってもファンタジーで世界感のある作品で一目惚れしてしまいました*わたしもお店柄お狐が大好きなのですが、狐音さんの作品のようにちょっとファンタジー要素を感じられるようなお狐さんが特に好きです。

2月からオーダーを再会されるのでしょうか??!わたしも是非オーダーしたいです!!
ご多忙でしょうからこのような事を突然書くのはあれなのですが、、、こんこん堂のお客様も絶対に好きだと思うので、是非是非お店にも置かせて頂きたいですが、そのような事は可能でしょうか??
お時間ありましたら、ご返答下さい*
また遊びにこさせて頂きますね。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。