自己紹介

狐音(こおん)

Author:狐音(こおん)
HN:狐音(こおん)
アクセサリー・和小物作家
動物と着物、可愛いものが大好き。
当ブログでは、新作販売情報や、日々の徒然などを書いていきます。

「夢狐房」ショップ、本館はこちらです。↓

http://yumekobou.web.fc2.com/



Copyright © 2015 YUMEKOBO All Rights Reserved.
著作権は放棄しておりません。
作品の模倣・無断転売を禁止します。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月01日(日)

師走

こんばんは、ご無沙汰しております。夢狐房です。
オフのことに没頭していたら前回の更新からあっという間に一ヶ月経ってしまいました・・・。
更新が無い中でも、訪問ありがとうございます。申し訳ない!
うちのブログはひと月留守にすると広告が出るので、何とかしようといい画像が無いか探しました。まだ紹介していなかった作品が出てきたので掲載させて頂きます。

kanzashi1.jpg
7月にカフェギャラリー幻で開催された「幻狐祭」でカフェギャラリー幻さんに大変お世話になりまして、お礼の気持ちを込めて献上させて頂きました丸い狐の簪です。^^

kanzashi2.jpg


kanzashi3.jpg
くるっと回って、後ろは椿をいれました。 


縮緬、古布細工はもともと私の創作のきっかけになった素材です。
今まで無かったものを作りたい、1つ1つこだわりたい、良いものを作りたい、と自分の理想を並べて行くと、時間も手間もかかるし作業効率が悪いものばかり思いついてしまう奇病なのですが...一点物の魅力はそこだと思うので、「ひとつを実直に」はこれからも意地でも貫きたいと思います。
来年度は布細工ものも販売予定です!
本腰を入れて活動したいので、サイトも作ろうかなと考えていたり。時間に追い回されているだけで、やる気と狐愛だけはあります!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

はじめまして

狐グッズを探していたところ、この夢狐房さんに出会いました~。狐ってこんなに可愛いのにグッズが少ないんですよねえ・・・。残念です(´・ω・`)あいらぶ狐!
狐以外にも、私好みのグッズがいっぱいあって、楽しく見させていただきました。ツイッターでフォローさせていただきますねm(_ _)m

 
 
